11月生まれのお誕生日会

11月生まれのお誕生日会をしました。
大きなパネルで見る「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターに、子どもたちもワクワクした様子でした。
ぼくは2歳になりました!
みんなからのおめでとうの声と歌のプレゼントに、とっても嬉しそう♡
くいしんぼうおばけさん、今度は喉が渇いちゃったんだって!何かいいものあるかしら?
先生が、お水に魔法をかけました。
ちちんぷいぷいのぷいー!!
するとどうでしょう?
お水が美味しそうなジュースになっていきます。
みんなもやってみよう!
ちちんぷいぷいのぷい!
美味しいジュースが出来たら、最後はみんなでかんぱーい!!
今日もとっても楽しいお誕生日会でした🎶