祖父母の日の会

今日はおじいちゃん、おばあちゃんを招いての「祖父母の日の会」でした。
おじいちゃんおばあちゃんの姿にびっくりしながらも、「さんぽ」のリズムにのって手を繋いで嬉しそうな子どもたちです。
みんなで歌を歌ったり、踊ったり。
あれあれ?恥ずかしがり屋さんもいるみたいですね。
紙芝居を見た後は、お部屋の中に散らばった秋を見つけに出発です🍁
カゴを持って、どんぐりやきのこ狩りを楽しみました。
最後に「いつもありがとう」の気持ちを込めて、プレゼントを渡しました。
いつもとは少し違った雰囲気に、元気いっぱいな子、戸惑いを見せる子と、色々な表情が見られました。
子どもたち一人ひとりにとって、特別な時間になったと思います。
本日はご参加頂きありがとうございました。